2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.02 (Sat)

trick or treat

§ハロウィンイベント
ジル0枚でフィニッシュ@しぇりーです(´_`。)グスン
50周ぐらいしたんだけどなぁー?

しかしハロウィンイベントが収穫梨かと言えばそうでもない?
プフ・カトリーヌ
私はプフといえば, ハンターハンターの彼が出てきますが
キャンディをあげるね☆(*1.20全), スイーツ・カラーリング(7T)

えとわーる氏の代理として.
cf. 神童紋章師 エトワール・ブリュネ
HP : 1566 Attack : 2009
AS:リバースエンド(*1.25単)
SS:紅雷の紋章(8T)

8月ぐらい(エタクロの辺?)からずーっと欲しいのになかなか当たらない.
この子の起用も視野に入れ, 6段もう少し考えたい.

§ファミ通文庫の魔導杯
11/8(金)16:00~11/11(月)16:00
今回は, 全4タームの戦い(⇒24時〆なため).

こないだ終わったばかりでなんなのかっと.
そもそも, 天下一はもっと早い段階でやるつもりだったんだろうけど.
さらに文句を言えば, 前回(天下一)なぜ5タームもやったのか謎である.

それはさておき, 今回の魔導杯はどうしよう?
降段作戦は前回限り, 次の魔導杯は6段でpt稼ぐつもりだった
が・・・!
ほぼノータイムで次の魔導杯というイレギュラー

戦力補強を目的としたガチャ引きも,
チヒロ, デューク, ユリシーズ, カナメという大爆死.
サイラス, エトワール, シド, アリューゼが喉から手が出るほど欲しい.

とりあえず, 目標のLv100を目指しつつ作戦を練ろう(´_`。)グスン
最悪, 総合50位内は無理でも300位に入れれば.

P.S.
アリューゼのSS燈翔・焔艶龍砕破がすごくテイルズ臭.
プレセアの秘奥義っぽい.
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■テイルズも最近はスマホに力を入れている模様

ご無沙汰しております。

ジルはどんまいです。流石に、50周で0ドロップは。。。
うちのブログのコメントにも書きましたが、10周~20周に1回確定ドロップでも良い気がします。

ガチャもどんまい!
松実 |  2013.11.03(日) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

>まつみん
やっほ~(ノ*゚▽゚)ノ♪

周回数多くなっても, 確定あれば元気でるよねw
ついった見てると, 5/11の人とかいて凹むんだ(´_`。)グスン

あと, 『姫の30Tゴースト』の恨みは忘れない´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!色付きの文字
しぇりー |  2013.11.03(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shellyine.blog.fc2.com/tb.php/8-a5f4034b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
