2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

天下一魔導杯

ずっと放置でした@しぇりーです。
というわけで久々々々々(2ヶ月ぶり)の更新(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

これからはさくっとだけ書く事にします(つ⊂)エーン

§魔導杯・リベンジ
前回の天の川魔導杯では最高順位3桁止まりで
個人累計景品のシェリーパールをもらって終了でした・・・が

今回の魔導杯は本気参加。
だってユアン2とルーシュがいるのに本気で参加しないわけにはいかないじゃない!?

あの頃のわたしとは違うんだああああ(゚∀゚ )!!

しぇりーね


今回は4段からのスタート
4段 ⇒ 5段 ⇒ 6段と駆け上がり(*n'ω'n)

前回の魔導杯は初段⇒2段⇒3段で
3段詰んで諦めたのはいい思い出(・∀・)

4段7T無双
4段無双





5段8T無双
5段

・・・ヽ(´Д`;)ノツカレタヨ

4、5段は無双だったんだけど、6段はボロボロなので
降段作戦にしふとちぇーーんじ( *`ω´)

今回は諦めないぞ!!

初日
総合1日目

2日目
総合2日目

3日目
総合3日目

4日目
総合4日目
なお、この日はデイリー順位が27位





そして最終結果
最終順位

やった(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて本気で参加したけど頑張ってよかった(´_`。)グスン

総合報酬
総合報酬

みしぇる(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ミシェル

全てはみしぇるのために!

それにしてもみしぇるめちょめちょ強い(((゜Д゜;)))
頑張ってよかった本当によかった(*´ω`*)


おまけ
30Tゴースト
降格作戦で6段に残ったわたしのゴースト(15位)
14位との秒数の差に注目()
これ今回の魔導杯のスーパープレイじゃない?w

このゴースト、Twitterで目撃報告ありまくりでめっちょ恥ずかしかった 笑
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

魔道杯お疲れ様でした!

シェリーさんの活躍見てましたよ!
総合31はすごすぎです…もはや雲の上の人になってしまったのですねw

あ、あと6段ゴーストもたくさん見たよ!!
いつみても30ターンでちょっと笑いましたw
私は常に40ターン以上かけていたのですが()
てって |  2013.10.24(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

>てってちゃん
ありがとーぅ(*´д`*)
でも雲の上じゃないですよう(*n'ω'n)

30Tゴーストは結構恥ずかしかったヽ(´Д`;)ノ
松実さんもコメントに書いてくるしw

てゆか久しぶりの更新なのに早々にコメが来て焦るw
しぇりー |  2013.10.24(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shellyine.blog.fc2.com/tb.php/7-0e4b9e40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
