2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

熱闘魔導杯

§twitter進歩
ついかっとなってやった。今は反省している@シェリーです。
意味については次回の更新で(何

twitterのヘッダー用にちょろっと画像を作成しました
飾ってくれるのは華あるうちの魔法少女精霊達(ノ∀`)
ついった用へっだー
生徒会長地味ねヽ(´Д`;)ノ

アイコンがメリエルなので
メリエルの顔にちょうどアイコンが載る・・はず?





ついったのへっだー

顔の位置ずれてるけど気にしないΣ(・ε・;)
アイコンにサイズ合わせるとヘッダーのキャラ画が小さくなって変だった模様((





さて、4日間に渡る魔導杯も終了しました(_´Д`)ノ~~オツカレー

今回の熱い魔導杯のハイライトはこちら
まず初日に不具合で開催1時間遅れからーの

無理っぽいので土曜にしまーす

うはwww鯖落ちwwwww
順位の画面から出られないぞ運営どうなってんくぁwせdrftgyふじこlp;@

魔導杯中━(゚∀゚)━止!!
月曜15時からにします侘び石8個 魔道書クエ魔力半減常時開放で許してニャン((
何このバグウィズオンライン(´Д`;;;;;;

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

そんな魔導杯でしたが
目標のデイリー順位3桁を達成したので個人的に満足(*´д`*)

まぁでもね、ちゃんと補償があるっていうのはまだ良心的だと思うんですよ。わたしがやってた某株式会社ネク〇ンのネトゲなんてひどいとき1時間に20回ぐらい鯖落ちしようがアイテム消滅しようが補償なんてないわけですよ
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shellyine.blog.fc2.com/tb.php/6-9a2bfc83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
