2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

ウホッ

スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノ食べた@シェリーです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
すとろべりーちーずけーきふらぺちーの
しかしトールはきつかった・・・(;´ρ`) グッタリ

おかしいこれはおかしい
キャラメルフラペチーノはグランデまでいけるのに(´Д` )

フラペチーノよりゴディバのショコリキサーの方が好きですけど(*´д`*)

§初リンク
ブログの相互リンクをさせていただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

フェンサー一人じゃ勝ち抜けない

twitterでも大変お世話になっております@松実さんのデータブログです
時間のあるときにガッツリ読み込んでお勉強させていただきます(ΦωΦ)カッ

§本日の1枚
ユグドラシル狩り道中

???



メリエルツバキカノンビルフォード <( ゚д゚)ポカーン テスタメント <ウホッ

メリエル <ハッ!ちょ、ちょっとなんなのよーこいつら!ツバキ知ってる?!

ツバキ <私には何も聴こえません

カノン <(聞こえてんじゃねーか)

テスタメント <ウホッ

メリエル <もー、少し黙りなさいよホモゴリラ!ビルはどうなの?!

ビルフォード <ひ、閃いた!

メリエル <でかしたわ、ビルフォード!





まりおかーと

メリエル < ・・・

カノン <(しかもどっちかっつったらスーファミのが近いだろあたしら2次元だぞ)

テスタメント <ウホッ





尚、本記事を作成するにあたり
テスタメント氏の鳴き声が不明であったため
変態猫ウィズtwitter勢に協力を要請したところ以下の通り(ノ∀`)

てスタはホモ
元ネタ:くそみそ〇クニック

つまりメリエルがキレたのはこの人のせいだった(えー

あっ・・・そしてT〇NKさんもホモオチか(ノ∀`)アチャ
次回、もう少し面白い答えを期待したい(

【More・・・】

§猫ウィズ 精霊総選挙
現在、松実さんのブログで何やら面白い企画が進行中(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

以下、松実ブログより

・ω・っ【フェンサー一人じゃ勝ち抜けない

【『現役プレイヤーが決める本当にオススメしたい精霊達』】
最近、『2分ではじめるシリーズ 魔法使いと黒猫のウィズ』なる本が発売されました
その中に、"超強力なオススメカード"を紹介するページがあるらしいのですが、そこで紹介されている精霊達がどうにも気にくわないという声が・・・。というわけで・・・
我々プレイヤーで、真のオススメ精霊達を決めようじゃないか!!!
というモチベーションのもと、『現役プレイヤーが決める本当にオススメしたい精霊達』の開催を決定致しました
内容としては、現役プレイヤーの皆様に投票していただき、それを集計することで真のオススメ精霊を決めようという企画です。参加資格は特に問いません。はじめたばかりの初心者から魔道杯の上位ランカーまで、猫ウィズをプレイされている方ならどなたでも大歓迎です。
というわけで皆様、奮ってご参加して下さい。
というか、参加して下さいお願いします。


割と切実な模様

これ知ってる
AKB総選挙とかいうまーけてぃんg(黙

そんなわけでちょっと考えてみたいと思いますが
これ結構難しくないかヽ(´Д`;)ノウワーン

選考において留意すべきは次の2点
ⅰ) 結果を参考にするユーザは中級以上
ⅱ) 精霊の能力

恐らく大切なのは(ⅱ)の方で
投票において(ⅱ)に対するガチなコメントを書きつつ
(ⅰ)が新たな知見を得てレベルアップするのが
このイベントの真の目的なのかなーとか勝手に想像したりしなかったり(何


§精霊に対する評価
そういえばちょっとメモ書き
精霊の能力に対する評価基準は、以下の4点
コスト』『ステータス』『ASスキル』『SSスキル
これらを点数化できれば、単純な評価は機械的に処理ができてすごく楽?

ex)
HP・・・50毎に1pt
Attack…50毎に1pt
AS・・・リバースエンド 10pt
SS・・・大魔術(吹雪の魔術) 10pt
cost…1毎に-2pt
total pt で評価

これはすごいテキトー(´Д`;)
まぁ難しそうかなぁー。。

基準精霊みたいなのあれば評価しやすいのにww
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shellyine.blog.fc2.com/tb.php/3-0fa61d73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
