2013年08月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

熱闘魔導杯

§twitter進歩
ついかっとなってやった。今は反省している@シェリーです。
意味については次回の更新で(何

twitterのヘッダー用にちょろっと画像を作成しました
飾ってくれるのは華あるうちの魔法少女精霊達(ノ∀`)
ついった用へっだー
生徒会長地味ねヽ(´Д`;)ノ

アイコンがメリエルなので
メリエルの顔にちょうどアイコンが載る・・はず?





ついったのへっだー

顔の位置ずれてるけど気にしないΣ(・ε・;)
アイコンにサイズ合わせるとヘッダーのキャラ画が小さくなって変だった模様((





さて、4日間に渡る魔導杯も終了しました(_´Д`)ノ~~オツカレー

今回の熱い魔導杯のハイライトはこちら
まず初日に不具合で開催1時間遅れからーの

無理っぽいので土曜にしまーす

うはwww鯖落ちwwwww
順位の画面から出られないぞ運営どうなってんくぁwせdrftgyふじこlp;@

魔導杯中━(゚∀゚)━止!!
月曜15時からにします侘び石8個 魔道書クエ魔力半減常時開放で許してニャン((
何このバグウィズオンライン(´Д`;;;;;;

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

そんな魔導杯でしたが
目標のデイリー順位3桁を達成したので個人的に満足(*´д`*)

まぁでもね、ちゃんと補償があるっていうのはまだ良心的だと思うんですよ。わたしがやってた某株式会社ネク〇ンのネトゲなんてひどいとき1時間に20回ぐらい鯖落ちしようがアイテム消滅しようが補償なんてないわけですよ
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

精霊能力の修正

夕方に予定されていた修正がようやく実施された(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


§スキル・コスト修正

絢爛なる艶娘 ユウギリ・アメノ
ゆうぎりさん
与ダメ953
回復219
↓↓
23%
ドレイン量15%→23%上方修正


星霊機構士 アレク・ルミナレス
SS 賢者の閃→パネルシャッフル(3T)

獣王 バロン・ライオネル
AS クイックレイジ→リバースエンド?
SS 雷撃刃→真技・鬼雷刃

真なる聖拳 レノックス・ジルヴァ
コスト 52→37

魔道技師 ユニコ・ランドハイア
コスト 47→41

神意の聖翼 ペガサスロード
コスト 47→40

メタルドラゴン
SS サンダーボルト(小威力)→ライトニングブレス(中威力)

尚、御三家は進化素材の難易度がめちょめちょ下がり
スキルも修正が入った模様?どのような修正かは不明
20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

天城越え

明日からお盆休み(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン@しぇりーです
猫ウィズtwitter部の学部生が羨ましい(o´Д`)=з


§新カード『やんでれ』
昨日、新カードが追加された(((o(*゚▽゚*)o)))





【妖艶悪魔嬢 マリー・エヴァレット】
メンヘラ新登場
目がやばい目が(´Д`;)アウ

誰かにー盗られるぅぅ
くらーいーならぁぁ
あなたを殺してぇぇ いいですかぁぁ~?

あなたとぉぉ 超えたいぃぃぃ~
あまぎぃぃぃぃ ごぉぉぉえぇぇぇぇ~!(違

ASは不明
水のスウ・メイランに続く、雷の蘇生精霊
ステ合計値もほぼ一緒だし、コストはわからないけどAS次第かな
尚メイランのASはHP10%回復であり、イヴやアルティシミアの11%に次ぐ回復量
(フィリー レラ シンシアは9%)

cf.新緑の佳人 スウ・メイラン
めいらん
cost:40
HP:1892
Attack:1971
AS:水属性HPかなり回復
SS:水属性味方蘇生(HP10%)


現状、蘇生スキルの使い道が謎(´Д`;)
とりあえず、当たりませんように(えー
14:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

ウホッ

スタバのストロベリーチーズケーキフラペチーノ食べた@シェリーです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
すとろべりーちーずけーきふらぺちーの
しかしトールはきつかった・・・(;´ρ`) グッタリ

おかしいこれはおかしい
キャラメルフラペチーノはグランデまでいけるのに(´Д` )

フラペチーノよりゴディバのショコリキサーの方が好きですけど(*´д`*)

§初リンク
ブログの相互リンクをさせていただきました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

フェンサー一人じゃ勝ち抜けない

twitterでも大変お世話になっております@松実さんのデータブログです
時間のあるときにガッツリ読み込んでお勉強させていただきます(ΦωΦ)カッ

§本日の1枚
ユグドラシル狩り道中

???



メリエルツバキカノンビルフォード <( ゚д゚)ポカーン テスタメント <ウホッ

メリエル <ハッ!ちょ、ちょっとなんなのよーこいつら!ツバキ知ってる?!

ツバキ <私には何も聴こえません

カノン <(聞こえてんじゃねーか)

テスタメント <ウホッ

メリエル <もー、少し黙りなさいよホモゴリラ!ビルはどうなの?!

ビルフォード <ひ、閃いた!

メリエル <でかしたわ、ビルフォード!





まりおかーと

メリエル < ・・・

カノン <(しかもどっちかっつったらスーファミのが近いだろあたしら2次元だぞ)

テスタメント <ウホッ





尚、本記事を作成するにあたり
テスタメント氏の鳴き声が不明であったため
変態猫ウィズtwitter勢に協力を要請したところ以下の通り(ノ∀`)

てスタはホモ
元ネタ:くそみそ〇クニック

つまりメリエルがキレたのはこの人のせいだった(えー

あっ・・・そしてT〇NKさんもホモオチか(ノ∀`)アチャ
次回、もう少し面白い答えを期待したい(
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.07 (Wed)

SSスキルのメモ

アンニュイな夏の午後いかがお過ごしでしょうか@しぇりーです。

§雑記
無題

閉じる』を押しても何度でも蘇る(´Д`;)
ム〇カ大佐 『何度でも蘇るさ!』

これが流行りの送りつけ商法か(違
14:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.06 (Tue)

右手の本の中

§しぇりーの備忘録
わたしの記録をメリエルの右手の中に。

雑記帳・備忘録という形で残していくことにしました(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

以前、某MMORPGのガチ攻略ブログを書いていましたが
こういうゲームは書くのが難しそう・・・ヽ(´Д`;)ノ

はいひとにならない程度にがんばります(*n'ω'n)

尚、TOP画像は王都ウィリトナの町並みをイメージ
やっつけ仕事過ぎて滲んでる(´Д`;)

今後も徐々に改変していく予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
